スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 冬ソナ 予告最新情報


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20~30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





静岡県・三菱様
朝一番から行って(冬ソナ2)です。 500円でかかって島一番。 でも2回で終了。すべて打ち込み。 台変えて打ち直し。 2000円でかかって三回。二箱打ち込み。 一箱もってウロウロ。台のチョイスはまって8箱。 でも欲かいて3箱打ち込み。 ...(続きを読む)


設定台
パチンコ店にある。パチンコやネットの人気機種のイベントは、優良イベント情報などパチンコ冬ソナのもいるパチスロの条件を探し出す必要不可欠なのチェックから数百万円のイベント情報などパチンコ店は定期的になる場合、一つでは定期的なので、人気機種 ...(続きを読む)


CRぱちんこ冬のソナタ2終わらない連荘!
ぜひ、貴方も辛いハマリを乗り越えるために、終わらない連荘。 言い換えれば、終わらない冬を体感してみませんか。 CRぱちんこ冬のソナタ2【冬ソナ時短時・確率変動時】. CRぱちんこ冬のソナタ2【冬ソナ時短時・確率変動時】(続きを読む)


冬が始まるよ。
まぁ、そんな所。当たって一人心の中でガッツポーズしてもなー。救いは、低投資で済んだ事くらいかな。投資 1000個回収 0000個損益 3300円エヴァなら追加貯玉だが、冬ソナの演出には食傷気味。寒い時代になったもんだと思ったが、気分の問題だけかもね。...(続きを読む)


冬ソナ→慶次→エヴァ→バタッ(`・ω・´)
6/4日 CRぱちんこ冬のソナタ2~プレミア内容一覧~UP. 「裏ボタン編」追加. 「ミニョンモード限定予告編」 「マルシアンモード限定予告編」. さらに追加. 6/4日 CR花の慶次~プレミア内容一覧~UP. 多数追加、わかりやすいように項目分けました ...(続きを読む)


パチスロ プレミア 演出最新情報
... 音楽入手のパチンコ無料攻略画像のムービーの5号機のプレミア画像の一般台攻略法の青BIGのスロ攻略ので勝つのパチンコ攻略法の裏攻略法公開の ...(続きを読む). 冬ソナでプレミア外した芸能人って誰??? 冬ソナでプレミア外した芸能人って誰? ...(続きを読む)


愛知県・黒川様
さっそくハリキッて、12時スタートのイベントで冬ソナ2打ってきました… ですが、単発当てたところで時間切れとなりました。 1箱ですが、報告いたします。 夜は頑張らないと…出玉以上に負けてるので。 レシートの写りが良くなくてスミマセン… パチンコ冬 ...(続きを読む)


群馬県・大和田様
さて、今日は地域で冬ソナ2に力を入れているホールへ行きました。 手順セット後数回転で学生モードと同時にリーチ特にアツくはなかった(と思います)のですが金ハンマー出現! で単発当たり。 金ハンマー写メゲットしました。送ります。 ...(続きを読む)



今日17日、夕方からパチンコへ行きますので真剣なお知恵を♪
今日17日、夕方からパチンコへ行きますので真剣なお知恵を♪そこで質問なのですが。おススメの機種を教えて下さい。より多くのご回答をお待ちしています。実際に多いご回答の台を打ちます!!できれば本日17時までの回答をお待ちしています。★自分で台選びをするのが当然良いのでしょうが・・・連敗・連敗で・・・ ★結果は月曜日コメントよりお知らせ致します。(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ2の質問です。
パチンコ冬のソナタ2の質問です。今日冬ソナ2を打ってきたのですが、Pサイレンのキュイン音ではなく、パトカーのサイレンのような「ファンファン」という音が鳴り、周りの人からすごく注目されました。帰るとき、コンビニとかでパチンコ雑誌を見てもそんな演出は書かれておらず、なんだったのか気になります。ちなみに、その時はスベリ無しのリーチからチュンサン(だったとおもう)郡→黒アルバムでポラリス星2つのみ点灯→救出リーチ→タロットキャッチ→実写系で大当たり、通常図柄で単発終了。「ファンファン・・・」という音は、5回ほど鳴って小さくなりながら消えました。知ってる方情報お願いします上記を某サイト掲示板に書き込みしましたが、機種に関係の無い記事として削除され、未解決なんです。自分の台の裏の機械から鳴ったんじゃないのかとも思いましたが、間違いなく自分の打ってる台からの音でした。(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2の怪しい?台
パチンコ冬ソナ2の怪しい?台パチンコの、今をときめく冬ソナ2に関してです。知り合いが、ある店で大当たり後75?回転で捨てられてた台があったけど、時短中ではなく通常時だったそうです(データカウンタ上)。これって、一体どういうことなんでしょう? その店は時短中もちゃんと回転数をカウントするそうです。(続きを読む)


明日朝から冬ソナ2を打ちに行きます♪是非助言を・・・
明日朝から冬ソナ2を打ちに行きます♪是非助言を・・・変な質問ですが・・・かなり真剣です!!★時間がありません(汗)本日の夕方5時までにご意見お願いします!!明日7日(日曜日)パチンコ冬ソナ2を打ちに行くのですが台選び方法について質問させて下さい。【オカルトでも経験でも構いません】ただ・・・行かない方が良い&確立的に同じと言う意見は好みません^^★前日・前々日のデータは参考にするべきでしょうか?参考にする方は 具体的にどんな台を好みますでしょうか?どんな意見でも構いません。ご意見通り台選び・台移動するつもりです。結果は月曜日お知らせしベストアンサーを選ばせて頂きます(500枚)。(続きを読む)


パチンコ冬ソナの質問 「ピュン、赤バス、旋風 黒犬、鳥なし、赤マフ、7リーチ、...
パチンコ冬ソナの質問 「ピュン、赤バス、旋風 黒犬、鳥なし、赤マフ、7リーチ、4走り、白アル、湖畔→空港、ポラカット、767」 以上の状況で 黒犬入りでも 6が何で入ったのか判る人お願いします (続きを読む)


ヨンさまってかっこいいですか?
ヨンさまってかっこいいですか?特にヨン様ファンに聞きたいです。数年前に韓国ブームが起き、冬のソナタだ、韓流だで韓国人のタレントが人気になりましたが、最近冬ソナのパチンコのCMでペ・ヨンジュンが映るのですが、今のヨンさまは、個人の好みによると思うのですが、冬ソナのころのペ・ヨンジュンはぶくぶくに太っているし、決してかっこいいとは言えないのではないですか?役に惚れたとかならわかるのですが、身近にに冬ソナの頃のペ・ヨンジュンそっくりの人がいても絶対にもてないと思いませんか?笑顔が良いというのならペ・ヨンジュンファンはスマイリー菊池もよいと言うことになってしまいますよね。ご意見お待ちしています。検索用パク・ヨンハ イ・ジョンヒョン ウォンビン チャン・ドンゴン 猟奇的な彼女ハングル 宮廷女官チャングムの誓い ソウル キムチ ウォン 韓国ドラマ 大韓民国KBS MBC SBS EBS クォン・サンウ ソン・スンホン 朝鮮民族 日韓問題コリア Korea 嫌韓流 反日 ホテリアー チェ ジウ カンナさん大成功です! 僕の彼女を紹介します ブラザーフッド 純愛 微笑みの貴公子 スキャンダル 太王四神記 四月の雪チェ・ジウ パク・ソルミ ユジン カン・ジュンサン / イ・ミニョン My MemoryRyu チェ・ジウ キム・サンヒョク テレビ 映画 旅行 愛 love イケメン チベット アジア北京 オリンピック 聖火 リレー 福田 李明博 日韓 釜山 プサン LGグループ ロッテ大統領 あ い う え お 笑顔 ハニカミ バレー 日本 王子 政治 事件 社会 問題東方神起 SE7EN リュ・シウォン(続きを読む)


最近パチスロからパチンコに変えて遊んでます。しかし、冬ソナや必殺仕事人を出し....
最近パチスロからパチンコに変えて遊んでます。しかし、冬ソナや必殺仕事人を出している京楽ってメーカーのパチンコってやたら時短中に玉減りませんか?真ん中のアタッカーっていうんでしたっけ?がぜんぜん開かない!時短の意味無い!3回パカパカ開いては、しばらく閉じたままって感じなので、時短中玉減りまくり!このメーカーはぼったくりのクソメーカーなんでしょうか?必殺なんて出玉少なすぎて笑っちゃいました。海とかはちゃんとパカパカして玉減らなくしてくれてるのに、何か理由があるのでしょうか?京楽のパチンコが嫌いになりました。歌舞伎ソードは好きですが。京楽の真ん中がなかなか開かなくて時短で出玉が削られる理由を教えてください。他のメーカーみたいに時短で玉減らなくしてくれたらいいのになあ。(続きを読む)


パチンコ台の選び方を教えて下さい。
パチンコ台の選び方を教えて下さい。最近パチンコを始めました。これまでに7.8台打ってみて、今のところ+一万円ほど勝ってはいるのですがいまいち上のデータの意味が分かりません。例えば前日の大当たり数が29回(確変29回)で、本日1回大当たりでその後1960回転回ってる台があったのですが、これはこの台は当分連チャンは期待できないということでしょうか?それとも全く関係ないですか・・?また、よく回る台というのはどこで見分ければ良いのでしょうか。始めの方は「あ、よく回るかも・・」と思ってハンドルの位置を変えないように気をつけても、必ずだんだん入らなくなってしまいます・・。一度冬ソナで8万買ったのですが、一番打ちたい台のエヴァで5万負けしてからショックで慎重に選びたいと思うのですが、やはり素人なので全然ダメです^^;確実な選び方がないことは承知しています。皆様のご経験で、もし「このデータなら打たないほうがいいかも・・」というのがあれば教えていただけないでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト
20 : 06 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ カイジ 攻略最新情報 | ホーム | パチンコ 花の慶次 ランプ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xlzjhcqwe.blog17.fc2.com/tb.php/73-df4dbc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

xlzjhcqwe

Author:xlzjhcqwe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

